Salon de monna

神戸市東灘区アロマセラピー&レイキヒーリングサロン

氣のタネを植えてもらう。

神戸市東灘区の

アロマセラピー&レイキヒーリングサロン

『Salon de monna』

歌うセラピスト、山本 倫子です♪

 

先日の地震、怖かったですね…

またいつ大きな地震がやって来るかわかりませんので、

やはり自宅の断捨離を進めておかねばと

改めて思った次第です…

 

そんな地震の前日、

私は橘奎志先生

『気功療法全国ツアー in 神戸』へ行って参りました!

橘先生の気功セミナーに参加するのは2回目。

1回目の大阪でのセミナーの時は、

 

貫頂 → 氣を入れる
帯功 → 氣を巡らせて整える

 

と言う気功をしていただき、

 

今回は特別にそれプラス、

 

伝訣 → 氣のタネを植えてもらい、
動功 → 氣のタネを育てる方法を教えてもらう

 

と言うスペシャルバージョン★

 

私はレイキティーチャーですけど、
レイキ以外のどんなエネルギーワークにも
興味津々なのです。

 

先生の気功を受けると
毎回直後から超絶眠くなります…

なので帰宅後は爆睡必至(-_-)zzz
気功だけでなく、
どんなエネルギーを頂いても
眠くなるんですけどネ(笑)

 

今回は氣をガッツリ植えて頂き、
好転反応でガンガン頭痛もやって来ましたが、
帰宅後ソッコー眠ってスッキリ(*^^*)

 

気功を受ける前と後で
体温、血圧、脈拍にも
しっかり変化がΣ(・ω・ノ)ノ!

 

f:id:salon-de-monna:20180623205818j:plain

開始前の血圧低(笑)

終了後は血圧も体温もイイ感じにUP⤴

 

帰り際に先生とのツーショットも撮って頂きましたよ(^^)

先生のお体はとても華奢でいらっしゃるのに、

とてもエネルギッシュな方なのです。

f:id:salon-de-monna:20180623210124j:plain

実は後ろの掛け軸からのエネルギーもスゴイのです! 

 

この写真を撮って下さったのは、

とっても元気でキュートな奥様(^^)

ご夫婦二人三脚でこの素晴らしい気功を広めていらっしゃいます。

奥さまのブログはコチラ♪

 

奥さまは私と同い年。

そして先生は私の父とほぼ同い年!

親子ほど年の差はあれど、

魂の導きで固く結ばれた素敵なご夫婦です♡

 

帰りには美しい日輪も見えて
太陽からもしっかりとエネルギーを頂きました。

f:id:salon-de-monna:20180623210022j:plain

長らくの微妙な体調不良で皆さまに

ご心配をおかけしておりましたが、

ようやく長いトンネルをほぼ抜け出しました。

普通にお食事ができることが、

とってもありがたいことなのだと改めて感謝しています。

ん~…今回もまた様々な学びを頂きましたな。

 

毎日、氣のタネを大切に育てています。

自分のエネルギーを満たしてこそ、

クライアント様にも循環できますのでね(^_-)-☆

どうぞお楽しみに♪

 

橘先生のこの特別バージョンのセミナーは、

来月7月15日にも開催されるそうです!

先生は、臨死体験をされていたり、

この「元極学」と言う気功との出会いも運命的で、

今まで壮絶な人生を歩まれた方なのです。

ご興味のある方は是非とも参加されてみて下さいね(^^♪

ビックリするほどお安く開催されています!

先生のHPはコチラ♪

 

参加されたら、是非とも感想を分かち合いましょう(笑)

 

 

コチラ👇からご登録をお願いいたします!

友だち追加

 

 

 

*ご予約・お問い合わせはコチラから♪ → Salon de monna