Salon de monna

神戸市東灘区アロマセラピー&レイキヒーリングサロン

レイキ伝授、受けるとどんなことになるのか???

神戸市東灘区の

アロマセラピー&レイキヒーリングサロン

『Salon de monna』

歌うセラピスト、山本 倫子です♪

 

夏の終わりの蚊に噛まれると

しばーらく赤ーく残りますよね…あちこちむっちゃ痒い( ;∀;)

 

 

先月よりまた新たに1名、

レイキヒーラーが誕生しています(*^^*)

レイキファースト~ティーチャーまでの一括お申し込みを頂き、まずはファーストディグリーから伝授終了。

もうこれでレイキエネルギーを使うことができるのですよ。

これから、セカンド→サードと進み、

その先のレイキエネルギーを使うことができるようになり、

最後にはティーチャーとなって

伝授をできるようになります。

 

ワタシは14年ほど前にレイキティーチャーになりましたが、

振り返ってみれば、レイキに出会った時から

自分自身と向き合い続け、

新しい扉が次々と開かれていきました。

 

『レイキエネルギーが使えるようになる』以上に、

本来の自分自身を生きられるようになったと言うことが

一番大きな喜びです。

 

そんな中、ワタシのレイキの一番最初の生徒さんである

ユキさんの開かれっぷりがスゴイのです(≧▽≦)

 

「どうしてレイキを始めようと思われたのですか?」

「小さい頃から不思議なことが大好きだったんです♡」

 

と言う、とても無邪気なお答えを

今でもハッキリと覚えています(笑)

 

まずは、ユキさんのお人柄が伝わる

とってもご丁寧なご感想を

ご紹介させていただきますね(^^)

 

「レイキ伝授を受けて」

私は美容師をしています。
約2年半前に初めてのりこさんがお店にお客様としてご来店くださいました。

お仕事をお聞きしたところ、ヒーラーさんで尚且つ、興味のあったレイキ伝授をされてる!!!引き寄せたか!!!なんてテンション上がってました。

が、実はエネルギーの事には全くの初心者。なんとなく、変な気の影響をうけなくなる??とか、守ってもらえる??という認識程度。
そんな私に、のりこさんは丁寧に基礎の疑問にも答えて、サポートして下さいました。

ファーストで毎日、自分ヒーリング。セカンド、サード、と順を追って4ヶ月。
ティーチャーまで取得。
今思えば、各ステップで自分に合わせた学びがありました。

レイキを通して、一番の喜びは自分を信頼出来るようになった事。

何にもわからなかった私でしたが、確実に変わってきています。
2年たった今、私は本当にやりたかった事を選択し、行動出来るようになりました。

お客様や雑踏のなかでも嫌な気(雰囲気)に惑わされなくなりました。

魔女と呼ばれる楽しい毎日!!笑

それも、レイキ伝授で「一番大切なのは自分」ということを教えていただいて、不思議なエネルギーを使う術を学んだから。
あの時、思いきってレイキ伝授を受けて本当によかった。
これからも、自分に、家族に周りのみんなに幸せのエネルギーを届けて行きたいと思っています。
レイキ伝授、オススメです。

横田由起

 

ユキさん、とっても嬉しいご感想をありがとうございました♡

 

そんな初々しかった(?)ユキさんなのですが!!

伝授から2年が経ち、今ではヒーラーとして大活躍されているのです‼️

ヒーラーとして綴られているブログはコチラ→

 

潜在数秘術も習得されて、

アマテラスヒーリングセッションやら

初のお茶会やら、

更にはライトランゲージ(宇宙語)講座まで(≧▽≦)

 

盛りだくさん過ぎてリンク貼るの大変やわ(笑)

 

こうしてユキさんは、

地球生活をめいいっぱい楽しんでらっしゃるのです。

地球は『行動の星』ですから、

嬉しい!楽しい!やってみたい!!と思ったことは

即行動あるのみなのです♪

 

f:id:salon-de-monna:20191009195545j:image

ユキさんにご依頼いただき、

大切なお父様の形見である美しい水晶ポイントに

ワイヤーラッピングさせていただきました💫

 

10月21日に初のお茶会を開催されるそうなので、

よろしければ是非是非そんな輝いた毎日を送ってはる

ユキさんに会いに行って下さいねー❣️

輝いている人のそばにいると、

波動UP⤴できますよ(^_-)-☆

詳細はコチラ→

 

今伝授を受けて下さってるKさまも、

これからどのように新しい扉を開かれていくのか、

その姿を拝見できるのもとっても楽しみです♡

 

 

コチラ👇からご登録していただき、

お問い合わせやご予約頂けますとスムーズです♪

新月・満月のメッセージなども配信しています!

無料遠隔一斉ヒーリングも★

 

友だち追加

 

 

*メールでのご予約・お問い合わせはコチラから♪ → Salon de monna