Salon de monna

神戸市東灘区アロマセラピー&レイキヒーリングサロン

今年もありがとうございました!

いよいよあと数時間で2022年も終わりです。

皆さまはどんな一年でしたか?

 

ワタシは振り返ってみると、3年ぶりのソロライブや梅田ゴスペルフェスティバル出演など、とにかく『歌う』一年でした。

f:id:salon-de-monna:20221231215219j:image

煌びやかなステージで歌わせていただきました〜


またサロンでの新しいご縁にも恵まれ、気の合う仲間たちとも沢山遊び、本当に充実した楽しい一年でした。
クリスマスには、ひっさびさの強烈な観念の発見もあり、まだ自分の中にこんなのが残っていたのかー!と自分でも驚きましたが、また学びを深める貴重な体験となりました😌


脳は一番最後に思ったことを採用するようになりますので、今日をポジティブなイメージで締め括れたら、来年はポジティブな視点で現実を見ることができるようになります。
他人や高い自分の理想像と比べる必要はなく、ちょっとしたことで構いませんよ🤗

 

それでは、今年一年もこうしてほとんど更新されないブログをお読みいただき(笑)、本当にありがとうございました🙏🏻
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ✨

 

Salon de monna 山本 倫子