Salon de monna

神戸市東灘区アロマセラピー&レイキヒーリングサロン

「新時代の架けはし」 大阪講演会

あれ…前にブログ書いたのいつだったっけ🙄

 

神戸市東灘区の

アロマセラピー&レイキヒーリングサロン

『Salon de monna』

歌うセラピスト、山本 倫子です♪

 

久々のブログ書こうと思ってスマホで開いたら、

久々過ぎてログインし直しだった😂

 

今日はお誘い…と言いますか、

講演会のご案内です☺️

 

『天下泰平ブログ』

 

天下泰平2 – たきさわたいへい公式ブログ

 

ってご存知の方も多いかと思いますが、

その泰平さんが大阪で講演会されます。

 

f:id:salon-de-monna:20230809082124j:image

 

講演者の長典男さんは

元〝裏〟高野山の僧侶で

色んな特殊任務についておられた方。

ハイ、視えるし聞こえるし前世は全て覚えてはるし

すんごい方です。

 

長典男 <慈空庵> 人生四百五十年の思い出話|note

 

鳴海周平さんは、生まれた時からヒーラー…のような方、ですかね😆

 

エヌ・ピュア代表のご紹介|N.Pure(エヌ・ピュア) 自然の恵みをそのままに

 

とにかくトーク力がスゴイので、

笑いの絶えないお話が続くと思います😆

 

このお三方の講演会となると、

まず他所では絶対に聞けないような

お話(裏情報…的な?)になること必至かと🤔

目に見える世界、

目に見えない世界、

両面からのこれからの世界のお話が

伺えると思いますので、

よろしければ是非😊

 

お申し込みはコチラから↓

 

【2023/8/25(金) 大阪会場】長典男/鳴海周平/たきさわたいへい 講演会「新時代の架けはし」

 

当日、受付をお手伝いしていますので、

もし見かけたらお声がけくださいね〜🤗