Salon de monna

神戸市東灘区アロマセラピー&レイキヒーリングサロン

梅田ゴスペルフェスティバルに出演します♪

神戸市東灘区の

アロマセラピー&レイキヒーリングサロン

『Salon de monna』

歌うセラピスト、山本 倫子です♪

 

12月3日に3年ぶりに梅田ゴスペルフェスティバルが開催されます❣️
今回はコンテスト形式ではなく、スピンオフ企画として過去の受賞者たちによるShowcaseが行われます🏅

で、ワタシが所属するクワイヤ「Crescendo」も3年前にハートフル部門で受賞したものですから、出演依頼が参りまして、悩んだ末にお受けすることにして、出演させていただくことになりました。

公式サイトはコチラ⬇️

https://www.umeda-gospel.com/

 

f:id:salon-de-monna:20221129160752j:image

f:id:salon-de-monna:20221129160644j:image
f:id:salon-de-monna:20221129160647j:image

 

出演をお引き受けした後に、どんなクワイヤが出場するのか知ったのですが…果たして我ら出て良いのか🤣
我らはテクニカル部門じゃなくてハートフル部門の受賞なんで、CDばりにめっちゃ上手いクワイヤに挟まれての素人の出演となります🤣🤣🤣


まぁでもせっかく20分4曲も枠がありますので、ハートフルな歌をお届けできたらな〜と思っております🤗

 

いつもはゴスペルのイベントは告知しないんですけど、もうこんな晴れやかな舞台で歌わせてもらうのも最後かも知れないし、私達は別として、本当に迫力あるゴスペルが生で聞けるのは貴重ですので、よろしければクリスマス気分を味わいにいらしてくださいね🎄


とにかく喉の調子をベストの状態にして、楽しく歌いたいと思ってまーす❣️

もし見に来ていただける方は舞台上から探しますので教えて下さいね〜😆