Salon de monna

神戸市東灘区アロマセラピー&レイキヒーリングサロン

夏至の遠隔一斉ヒーリングのご感想

神戸市東灘区の

アロマセラピー&レイキヒーリングサロン

『Salon de monna』

歌うセラピスト、山本 倫子です♪

 

 

f:id:salon-de-monna:20200626142855j:image

夏至の日は、ご近所の神社へ⛩

小さな神社なので茅の輪くぐりはないけれど、しっかりと禊祓いして参りました。

 

 

先日21日の夏至・蟹座新月・日食と言うパワフルなエネルギーの日、皆さま、いかがお過ごしでしたか。

 

私はその前日の20日と連日で、LINEにご登録頂いている方へご案内して、エントリーされた方に、無料一斉遠隔ヒーリングをさせて頂きました🤲🏻✨

たくさんのご参加ありがとうございました🙏🏻

 

まず20日の一粒万倍日+天赦日に、自分をクリアにする浄化のエネルギーを送ってしっかりとクリアリングを行い、エネルギーの通り道を作ったところで、21日の夏至&金環日食の蟹座新月当日は、いつもの愛・祝福・癒しのエネルギーに加え、全ての赦し・在りたい自分へ向かう創造のエネルギーを流しました。

 

ヒーリングはまず皆さまのお名前とご住所、頂いていた意図・宣言を読みあげ、レイキ+UE・神威のエネルギーを送っていきます。

エネルギーを送っていると、全てのモノが光に見え、光の中のハートがふるふると震えているのが見え、もう至福の状態で、ウルウルしながらヒーリングさせていただきました。 

泣きながらヒーリングしたのは初めてです(笑)


青空が広がり、翼が生えて自由に空を飛び、そこには愛しかない世界が広がっていました。


最近はこの地球における「光と闇の戦い」の情報が溢れて、私は割と陰謀論的なものにもかなり詳しいのですけど(笑)、いやはや、そんなものは飛び越えた世界というのは、こう言う事だったのか…と見せてもらった感じでした。

 

 

頂いたご感想を少し略しながらご紹介させて頂きますね。

 

✴︎昨日と今日沢山のエネルギーを受け取り、避けてきた感情と向き合ってみました。

 

✴︎膝に乗せた掌に何かがのってどんどん重たくなる感覚。

 

✴︎窓から涼しい風が入ってきてるのに、胸のあたりがポカポカして不思議。

 

✴︎顔がニヤけて止まらない。

 

✴︎手がビリビリ、後からあったかくなって、顔の方までビリビリ来た。エネルギースゴすぎ。

 

✴︎手足がポカポカしてきた。

 

皆さま、とっても嬉しいご感想ありがとうございました🙏🏻

エネルギーの受け取り方・感じ方は様々です。

もちろん何も体感がなくても、

エネルギーは確実に流れています😊

 

この夏至の日以降、どうやらまたエネルギー調整が入り、ワタシは眠くて眠くて😪

夏至に意図したことは近いうちに必ず現実化して行きます。

ちょっとしたサインを見逃さないで下さいね。

直感・ヒラメキを大切に❤️

 

 

また折を見て、この日だ!と思ったら遠隔ヒーリングさせて頂きますね。

次回は受け取ってみたいな…と思われましたら、

是非LINEにご登録下さい。

新たなご縁を楽しみにしています♪

 

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました🙏🏻

 

コチラ👇からご登録していただき、

お問い合わせやご予約頂けますとスムーズです♪

新月・満月のメッセージ、

クーポンや一斉無料遠隔ヒーリングのご案内なども

配信しています★

 

友だち追加

 

 

*メールでのご予約・お問い合わせはコチラから♪ → Salon de monna