Salon de monna

神戸市東灘区アロマセラピー&レイキヒーリングサロン

いよいよ激動の2021年も終わりです♪

神戸市東灘区の

アロマセラピー&レイキヒーリングサロン

『Salon de monna』

歌うセラピスト、山本 倫子です♪

 

皆さま、こんにちは〜😊

 

f:id:salon-de-monna:20211231150745j:image

本日は雪がチラチラ降ってる中でも、太陽の光は力強かったです🌞


いよいよ2021年も今日で終わりですね。
皆さまにとってはどんな一年でしたでしょうか。
きっと今まで生きてきた中でも、かなりインパクトのある一年だったのではないでしょうか。

本当にこの激動の一年を、みんなよく乗り切りました!
自分で自分を褒めましょう✨
重たい価値観を捨てて身軽になる為、何度も揺さぶりがかかりましたが、その度に手放し、もうすっかり軽〜くなられたのではないでしょうか😊

 

私にとってこの一年は、アイノホシと言うグループを作り、様々な活動をしてきた事がやはり一番大きな割合を占める一年でした。
同じような価値観を持ち、楽しく集える仲間に恵まれたことは、本当にありがたいことです。
来年も引き続き楽しいイベントを企画したり、情報を交換しあったり、みんながそれぞれのペースで集えるグループで在れたら嬉しいなと思います😌

 

来年は九星気学で言うところの五黄土星の年とのこと。
五黄土星の年といえば、第一次世界大戦関東大震災、太平洋戦争、阪神淡路大震災新潟中越地震スマトラ沖地震、…と、大きな厄災が起こった年です。

土の年は、大地が揺れますし、世界も揺れる訳ですね。
そのためにも、私はずーーーっと「自分軸をしっかりと」というメッセージを繰り返し発信して来ました。
世間が荒れても何が起きても、地に足をつけ、自分軸をしっかりと持ってさえいれば、多少揺れてもすぐに中心に戻る事ができ、大きく揺れ動くことなく乗り切る事ができます。
来年も引き続きグラウンディング、センタリングをしっかりと行って参りましょう!

でももうこの時代、皆さまは、しっかりとできてるのではないでしょうかね😊

 

現在、この地球上の再生と破壊が行われている訳ですが…まずは破壊がやって来ます。
どうぞいつものように、大難が小難に、小難が無難に…と言う祈りも🙏🏻

 

終わりよければ全てよし❣️
2021年、自分がやってみた事、達成したこと、感謝することなど、思いを巡らせてみてはいかがでしょうか。
脳は最後の情報を採用します。
なので、「終わりよければ全てよし」なのです。
思いを巡らせると、点と点で起こった様々な出来事が繋がり、全ては今のために起こったことだとわかって来ます。

 

そして2022年はどんな年にするか、「願う」のではなく「決めて」下さいね❣️
決めさえすれば、そうなりますから😉
いつかの幸せのために今を我慢するのではなく、今の幸せをしっかりと味わって下さい☺️

 

また来年も、繋がってくださってる方々と穏やかな時間を共有できるのも楽しみですし、まだ見ぬ方との新しい出会いが待っているのだと思うと、更にワクワクします💕

今年一年、大変お世話になり、ありがとうございました🙏🏻
来年もどうぞよろしくお願い致します✨

 

Salon de monna
山本 倫子

 

コチラ👇からご登録していただき、

お問い合わせやご予約頂けますとスムーズです♪

新月・満月のメッセージ、

クーポンや一斉無料遠隔ヒーリングのご案内なども

配信しています★

 

友だち追加

 

 

*メールでのご予約・お問い合わせはコチラから♪ → Salon de monna