Salon de monna

神戸市東灘区アロマセラピー&レイキヒーリングサロン

不安から逃れたくなったら…

神戸市東灘区の

アロマセラピー&レイキヒーリングサロン

『Salon de monna』

歌うセラピスト、山本 倫子です♪

 

この日曜日、ワタシが大好きな大木ゆきのさんの出版記念講演会へ行って参りました♪

大木ゆきのさんのコチラの著書↓

 

神さま! がんばるのは嫌ですが、大成功する方法を教えてください!

神さま! がんばるのは嫌ですが、大成功する方法を教えてください!

 

ワタシの人生のバイブルです(笑)

タイトルからして面白いでしょ?

 

今回はサイン入り新刊本プレゼント付きの講演会で、

コチラの本を頂いてきました↓

 

勝手に幸運が流れ込む 神さまスイッチ

勝手に幸運が流れ込む 神さまスイッチ

 

ワタシは要するに、努力することなく「勝手に」とか「自動的に」

Luckyが舞い込んで来て欲しいわけですね(笑)

 

今回の講演のテーマが、

「不安になった時はどうするか。そんな状況からどう転換していくか。」と言うような内容だったのですが、

にゃるほどな~と大きくうなずくエピソードなどを

笑いたっぷりにお話してくださいましたよ。

今回の新刊にも『アンラッキーに思える事をラッキーに大逆転!』する方法が色々と書いてあります。

 

お隣に座られた方と、

実際自分のそのような体験談をシェアするのですが、

結果、二人とも「アンラッキーが重なったように見えた転職先で夫を見つけた」と言うまる被りのエピソード(笑)

大阪ビジネスパーククリスタルタワーでの講演会でしたが、

何とその方も同じ神戸市東灘区在住の「西洋占星術& スピリチュアルカウンセラー AMALA照美さんと言う、これまた所在地も職種も被っていたという、なかなかに面白いシンクロを体験させていただきました(≧▽≦)

200人くらいの中でたまたま隣に座っただけですよ。

まぁこれも「たまたま」ではないのでしょうけどね。

不精なワタシと違ってすぐにブログにもこの講演会の感想を素敵にUPされていましたので、よろしければ覗いてみて下さいね。

 

自己啓発系やスピリチュアル系、心理学系の本などを沢山読み、学び、結局ワタシが行きついた先は「そのままでいい」「何もしなくてもいい」でした。

と言う訳で、フツーに生活してるだけで良いのだと言うことに、一周回ってようやく気付いたわけです。

正に昨日の講演会でも「不安になった時は不安にとことん浸る」といったお話もされていました。

 

怒り、不安、恐怖・・・ネガティブと言われる感情が沸き起こった時、

その感情を否定するからよりツラくなるんですね。

怒ってもいい、不安でもいい、怖くてもいい。

その感情とひたすら向き合って受け入れた時、

その感情は消えていくんです。

否定して抑え込むから、どんどん大きくなっていくのです。

 

それでも不安だ

もうどーしたらいいかわからない

全てを捨てて逃げ出したい

助けて欲しい

 

・・・と、コチラ側にスイッチが入ってしまって

かつてのワタシのような状況に陥り

生きていくのがとてもツラくてどうしようもなくなったら、

どうぞワタシに会いに来てくださいね。

外に出られるくらい、ココロのエネルギーが残ってるうちに…

 

ヒーリング付き個人セッションでお待ちしています。

あ、ワタシのセッションはゆる~いですよ(笑)

キャラがゆる~いですからね。

どうぞ気楽にお越しください♡

 

コチラ👇からご登録していただけると嬉しいです♡

お問い合わせやご予約もコチラから承ります♪

 

友だち追加

 

 

*メールでのご予約・お問い合わせはコチラから♪ → Salon de monna