Salon de monna

神戸市東灘区アロマセラピー&レイキヒーリングサロン

UFOが連れて来てくれたクライアントさま。

神戸市東灘区の

アロマセラピー&レイキヒーリングサロン

『Salon de monna』

歌うセラピスト、山本 倫子です♪

 

先月、水瓶座新月を迎えた結婚記念日の朝。

窓を開けて空を見上げると

虹色の羽根のような美しい彩雲が。

f:id:salon-de-monna:20180301111316j:plain

このまま羽ばたいて行きなはれ〜🕊

って言ってもらった気がします🤗

 

そんな素敵なメッセージを沢山いただく今日この頃。

ハワイから帰国後には、マリナさんのパートナーであるチャネラーのMさんからチャネリングメッセージを頂く夢を見まして。

(ちなみにMさんに直接お会いしたことはまだないのですが。)

沢山素敵なメッセージを頂いたのに、目覚めたら一個しか覚えておらず(^-^;

でもそのメッセージが、

「ハワイのものを置いておけば、そこがボルテックスになる」と言う素敵なメッセージで(*^^*)

早速ハワイで拾って来たサンゴを枕元に置き、カバンのポケットへも忍ばせましたよ♪

 

そして先日はとても不思議な夢を見ました。

広く高く澄んだ美しい青空に、とーっても美しいUFOがふわ~っと現れて、

「わー!UFOだー!初めて見れたー!現れてくれてありがとー!」と喜んでいる夢です。

一機現れた後は、何機も現れて。

中からはティンカーベルがひらひらと登場(笑)

なんだかとっても幸せ~な夢だったのです。

 

と、その時にメールの着信音で目覚めました。

なんとそのメールが、

 

HPからの初めてのご予約メールだったのです!

 

いやいや、初めてやったんかーい!と突っ込まれた方もいらっしゃるでしょうが(笑)

基本的にはお友達やご紹介の身内のお客様で、HPやブログはあるものの、

特にそこに力を入れて検索で上位に結果表示されるような対策もしておらず(笑)、月イチくらいでマイペースにやって来てたので、本当にビックリ👀

UFOがハッピーを連れて来てくれた運命的な出会いの予感でした(^^)

 

そのお客さまが昨日サロンへお越しくださいました。

初めてのお客さま、どんな方がいらっしゃるのか、ワクワクドキドキでした。

レイキに興味をお持ちで、ネットで検索してワタシのブログを発見して下さり、怪しくなさそうなサロンとして選んでくださったとの事(笑)

実はワタシが臨床心理学を学んだ大学の大学院で同じく心理学を学ばれた、同じ学年の臨床心理士の方でした!

40歳で大学院に入られたとのこと!

いやはや、スゴイですよね~。

ワタシのHPのプロフィールで共通点をご覧になってお越し下さったとのことで、やっぱりご縁を感じました。

 

ワタシが学んでいた頃とは、臨床心理学の世界も随分変わって来ているようで、その辺のトークも盛り上がりましたよ(^^)

 

初回からいきなりフェイシャル&ブルボディー150分のフルコースでお申し込みいただいていたので、よほどお疲れなのかな…と思っていたのですが、ここ最近ずっとカラダに不調を感じてらして、特に胃の辺りがずっと不調との事でした。

お話を伺っていると、胃や骨盤辺りへの不調を感じてらっしゃったので、これはネガティブなエネルギーを抱え込んでいらっしゃるなと思い、そちらを中心にレイキも流し、心を込めて頭の先から足の先まで施術させて頂きました。

レイキエネルギーは私が媒体となって流しますが、それを受け取るか受け取らないかはクライアント様次第なのです。

今回はとてもエネルギーを感じて頂き、施術中には涙も流されて、心身共にスッキリ浄化されたようで、私もとても嬉しく思っていました。

そんなKさまより、感動的な感想を頂戴しましたので、ご本人の許可を頂いて、コチラにシェアさせていただきます

 

山本様

今日はありがとうございました。
歩き出してすぐに、体全体が軽いのに気が付いてびっくりしました。
重くて動かなかった腰や背中がこんなに軽くて動かしやすいのは、
1年ぶり?何年ぶり?か思い出せないくらいに久しぶりです。
この一年、ホットヨガパーソナルトレーニングで運動したりストレッチした
(そういえば別のところで全身のアロママッサージも受けました)
何をしても変わらなかったのに、
ここまで楽にしていただけるなんて感動です。
おおげさですが、体も気持ちも長年背負っていた荷物を降ろせたような、
解放感でちょっとハイになってます(笑)
少しだるい感じも出てきたのですが、
それ以上に昨日までの体が重すぎたので
今は「この軽い感じがずっと続いて欲しい!」と思っています。
 
一番感動したのはレイキを流していただいた時の、
頭の中がすーっと静かになって、真っ白になる感じでした。
あの感覚は日常では味わえない気持ち良さでした。
みぞおちに手を当ててもらっていると、頭がすーっと静かになって、
それから感情がこみあげてきたり、
おでこに当ててもらっていると、調子の悪い左の股関節が反応したり、
場所によって感覚が違って面白くて心の中で盛り上がってました(笑)
 
施術に加えて、いろいろ教えていただけたことが目からウロコな、
今の私に必要な情報ばかりで本当に行ってよかったーーーと思っています。
お話していて楽しくてついつい長居してしまいました。
山本さんこそお疲れ出ていませんか?
 
お話していて、自分が「怖い」という言葉を連発しているのに気が付いて、
こんなに自分がいろいろなことを怖いと感じていることに驚きました。
それを怖いことではないんだ、と言葉だけではなく、
心から納得することができたような気がします。
 
私がスピリチュアルを怖がっていたことの一つに、
自分が他人の手を借りて楽になってしまったら依存してしまうのではないか、
という不安もあったのですが、
自分が元気でいるためのメンテナンスとご褒美として、
時々サロンにお邪魔させていただいてもいいのかなと今は思っています。
 
帰宅してからカタカムナやティンシャを調べました。
面白くてますますハマってしまいそうです(笑)
 
長々すみません。
最高に贅沢な時間をありがとうございました。
またお邪魔させてください。
今後ともよろしくお願いいたします。
 
 
・・・こんな素敵なご感想を頂けて、
感謝の気持ちでいっぱいになり、
もうウルウルでした(;_;)
 
ワタシはお話を伺っていただけですが、ご自身の深い気付きも得られて、お帰りの際には本当に素敵な笑顔を見せて下さいました。
現役の心理士さんですからね~。
ワタシよりも心の仕組みについてはよくご存じですから(*^^*)
最後にハワイのサンゴもプレゼントさせて頂きましたよ♪
 
フルボディ施術後は、皆さま、ワタシが疲れてしまったのではないかとお気遣いして下さるのですが、媒体となってエネルギーを通すため、むしろワタシも元気にさせて頂いてるのです!
今回も施術後はワタシもとてもスッキリでした(^^♪
 
またまた素敵な出会いを頂戴して、本当にありがたいことです。

やはり、ワタシはなんて幸せモノなのだ~と日々感じずにはいられません(^^)

 

Kさま、よくぞ私を見つけて下さいました!

本当にありがとうございましたm(__)m

またお会いできる日を楽しみにしています♪

 

ココロやカラダに何となく重たい不調を抱えていらっしゃる方は、どうぞ遠慮なくお問い合わせください(^^)

 

 *ご予約・お問い合わせはコチラから♪ → Salon de monna