Salon de monna

神戸市東灘区アロマセラピー&レイキヒーリングサロン

ハワイでのエネルギーチャージ☆

神戸市東灘区の

アロマセラピー&レイキヒーリングサロン

『Salon de monna』

歌うセラピスト、山本 倫子です♪

 

全くもってマメに更新できないブログでありますが(笑)

今更ながらですが、1月末~2月頭にハワイへ行きまして、またまたエネルギーチャージして参りましたので、ご報告させていただきます!

 

ハワイは、何もしなくても、

その土地に入るだけでエネルギーが満たされてくるのがわかります。

今回もホテルのラナイから、海や夕日をぼーーっと眺めておりました。

f:id:salon-de-monna:20180301100530j:plain 

f:id:salon-de-monna:20180301100611j:plain

何時間見てても飽きない景色です。

 

そしてもちろん、私のハワイと言えば、

ヒーラーマリナさんのワークショップです!

ameblo.jp

マリナさんはステキなメッセージと共に

すぐにブログにUP↑して下さってました(^-^;

どうぞ詳しいワークショップの内容はリンクをご覧ください(笑)

 

今回も1日かけてたっぷりヒーリングスポットを巡って参りましたよ~。

この日は、「一粒万倍日・天赦日・甲子の日」と、最高に縁起の良い日でした!

…と言うことを、私は後から気づいたのですが、マリナさんは最初からわかってらして、この日を設定して下さってました。さすがです!

しかも前日は皆既月食のブラッドムーンと言う、強力な満月のエネルギーが降り注いでました。

 

と言う訳で、朝から超大きなダブルレインボーの祝福を受けてからのスタート

 

f:id:salon-de-monna:20180301100736j:plain

 

素敵な景色のポイントも色々と案内して頂きながら、

①ペレ(ハワイの火の女神)の椅子と繋がる

f:id:salon-de-monna:20180301100828j:plain

もうペレの椅子と一体化して、しばらくこのまま動けず。

「ワタシは空(くう)である」という強いメッセージを頂きました。


②ヘイヤウでご挨拶

f:id:salon-de-monna:20180301101525j:plain


③ヒーリングプールで浄化

f:id:salon-de-monna:20180301101151j:plain

「私は何があってもこのままで大丈夫」というメッセージが来ましたよ。


④Down To Earthでビーガンの美味しいオーガニックランチ

f:id:salon-de-monna:20180301101247j:plain

ホントにここのデリはどれも美味しい♡


⑤岩の神様へご挨拶

f:id:salon-de-monna:20180301101433j:plain

この後、激しいスコールがΣ(・ω・ノ)ノ!


⑥カピオラニパークで全身ヒーリング

f:id:salon-de-monna:20180301101601j:plain

 光の輪が私のカラダにかかってるの見えますか~?

 

サクッと書くとこんな流れですが、今回も各ポイントで瞑想しつつ、それはそれは中身の濃い、素晴らしい時間で、感謝の気持ちでいっぱい&幸せいっぱい

そしてそして、最後に引いたOHカードがコチラ↓

f:id:salon-de-monna:20180301102025j:plain
無限の枠にマリアさまと満月(≧▽≦)

最近、マリア様とのつながりを強く感じるようになり、

普段から月の影響を強く受けている

ワタシにドンピシャのカードでビックリ&感動

まさに前日はパワフルな皆既月食でしたしね〜🌝


という訳で、ワタシはこのまま、無限に突き進んで参ります

 

朝からたっぷり9時間!!

マリナさん、今回も深い深い学びの1日を、ありがとうございましたー

f:id:salon-de-monna:20180301102343j:plain

 マリナさんはいつも笑顔が美しくて、ホントにマリア様みたいです♡

 

ハワイ入りされる皆さん、マリナさんのワークショップは超おススメです!

いつでもご紹介いたしますよ~(*^^*)

 

日本でのリトリートも決定していますので、

詳細はマリナさんのHPをご覧くださいね。 

9月のリトリートには参加できたら良いな~と思ってますので、ご一緒できると嬉しいです(*^^*)

 

*ご予約・お問い合わせはコチラから♪ → Salon de monna