Salon de monna

神戸市東灘区アロマセラピー&レイキヒーリングサロン

ヒーリングコード

神戸市東灘区の

アロマセラピー&レイキヒーリングサロン

『Salon de monna』

歌うセラピスト、山本 倫子です♪

 

 

エネルギー療法の一つで「ヒーリングコード」と言う数列があります。

ご参考までに今回新たに紹介された数列を以下にシェアさせて頂きます⬇️


①新しいワクチンの副作用を中和する数列。


2487498


②危険な薬剤を無害化する数列


17239118519

 


どちらの数列も、接種した人だけではなく、接種した人と接する機会のある方にも同じように使えるとのことです。

 


この数列の使い方です。


一番簡単なのは、紙に書いてそれを身につけたり、家に貼っておくとか、置いておく等です。

サージカルテープに書いて、身体に貼っておくという手もあります。


水に転写して、その水を飲むということもできます。ガラスのコップなどに水を入れて、この数列を書いた紙を敷いて、しばらく置いておけば、数列の波動が水に転写します。


イメージで光の玉を作って、その中に数列を書き込んでください。

そして、その玉をグルグル回して、必要な人のところに送り込んだりすることもできます。

その玉を大きくして自分がその中に入ったり、家全体を玉の中に入れたりするのもいいです。

地域全体、地球全体を覆うこともできます。

 


⬆️との事です。

 

【Chihiro Sato-SchuhさんFBより】

 

宜しければ大切な人にシェアしてくださいね😌

 

また、今回の💉解毒剤には、スラミンという松葉の成分が有効であるとの事で、松葉茶を飲んだり、松エキスを摂取すると良いそうです。


https://baby-skin-rash.com/2021/06/03/antidote-suramin-for-covid-vaccine/


ご参考になりましたら幸いです🙏🏻 

 

コチラ👇からご登録していただき、

お問い合わせやご予約頂けますとスムーズです♪

新月・満月のメッセージ、

クーポンや一斉無料遠隔ヒーリングのご案内なども

配信しています★

 

友だち追加

 

 

*メールでのご予約・お問い合わせはコチラから♪ → Salon de monna