Salon de monna

神戸市東灘区アロマセラピー&レイキヒーリングサロン

神戸市中学高校集団接種について

神戸市東灘区の

アロマセラピー&レイキヒーリングサロン

『Salon de monna』

歌うセラピスト、山本 倫子です♪

 

この記事について⬇️

 

https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/202106/sp/0014388427.shtml

 

2023年まではまだ治験中のワクチンであり、海外では接種で多くの子供達も亡くなり、国内でも既に約90名の方が亡くなっているワクチンを、国内ではコロナでまだ一人として亡くなっていない10代の子に打つ事に対して、反対いたします。


ファイザーの注意書きにも不妊になる旨、明記されています。
強制ではないとはいえ、子供達に分断が起こることは目に見えています。


更に、接種者からの非接種者への感染の影響も、国内外のお医者さまからの報告が続々とあがってきています。

 

全国のお母さん達にも、よく調べていただきたいです。
子供達の命がかかっています。


神戸だけの話ではなく、今後、すべての子供達に関わってくる事です。

 

非常によくまとめられているサイトがありますので、リンクされているエビデンスも含めてよく調べてみて下さい。

 

https://osekonoriko.com/corona/

 

私は取り急ぎ、兵庫県、神戸市、市議会議員さんへ、メールいたしました。

一人一人の声が集まることが大きな流れを作ります。

できることをやっていきましょう。

 

コチラ👇からご登録していただき、

お問い合わせやご予約頂けますとスムーズです♪

新月・満月のメッセージ、

クーポンや一斉無料遠隔ヒーリングのご案内なども

配信しています★

 

友だち追加

 

 

*メールでのご予約・お問い合わせはコチラから♪ → Salon de monna