Salon de monna

神戸市東灘区アロマセラピー&レイキヒーリングサロン

5周年♪

神戸市東灘区の

アロマセラピー&レイキヒーリングサロン

『Salon de monna』

歌うセラピスト、山本 倫子です♪

 

 

昨日3月9日、

無事にサロン5周年を迎えました😊

 

相変わらずゆるりとしたマイペースなサロンですが、こうして続けられているのは、

お越しいただける皆さまや

支えてくださる皆さまのおかげです。

いつもありがとうございます🙏🏻

 

毎年本人はこのオープン記念日を

すっかり忘れているのですが、

今年も私の大好きなJ子サンが、

お祝いを自宅のポストに届けてくれました〜📮

 

f:id:salon-de-monna:20210310160806j:image

 

私が🍷好きなのをもちろんご存知で、

なんとトリュフ入りのチーズと

美味しいクラッカー♡

なかなか自分では手が出せない高級チーズです✨

クラッカーでチーズをすくいながら

頂くスタイルとのこと。

オサレー♡

 

夜⬇️

 

f:id:salon-de-monna:20210310161102j:image

 

ワインが進んでしまい、

当日にブログUPできず🤣🤣🤣

J子サン、いつも愛をありがとう💕

 

これからもゆるやかに続けて参りますので、

どうぞよろしくお願いいたします❣️

 

いつでもエネルギーを整えて

皆さまのお越しをお待ちしております❤️