Salon de monna

神戸市東灘区アロマセラピー&レイキヒーリングサロン

フェイシャルトリートメント、衝撃のBefore→After

神戸市東灘区の

アロマセラピー&レイキヒーリングサロン

『Salon de monna』

歌うセラピスト、山本 倫子です♪

 

歌うセラピスト、にしてみました(^^)

珍しくて面白いかなと思って(笑)

 

先日、疲れた妹がサロンにやって参りまして。

 

f:id:salon-de-monna:20170806164548j:plain

 

「寝ても寝ても瞼が開かない…」と。

末っ子がまだ小さく、

病気がちだということもあり、

ずっと熟睡できていない様子。

 

坐骨神経痛っぽくもあり、

足→背中・腰→フェイシャルの施術を致しました。

 

もうカラダ全体がカチコチで。

疲れ切っていたのと、

体をほぐしてからのフェイシャルだったのとで、

驚きの変化がΣ(・ω・ノ)ノ!

 

まず、コチラが施術前

 ↓

f:id:salon-de-monna:20170806115902j:plain

 

眠そうな顔してますよね~(-_-)zzz

ずーっとボーっとした顔をしておりました。

 

そして施術後・・・

 ↓

f:id:salon-de-monna:20170806115804j:plain

こ・・・これは・・・

衝撃ですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

最初写真撮るときに冗談で、

施術後はちょっと目ぱっちり目にしてな~、

とか笑って話してたのですけど、

もはや、演技するよりヤラセ感が出るくらいの違いが出てしまいました(笑)

本人も大爆笑(≧▽≦)

 

「顔のコリは、閉じ込めている心の現れ」

とも言われています。

なので、お顔がほぐれると、

ココロもほぐれるんですよ(*^^*)

 

表情も全く違っていて、

施術後の方が随分明るくなってますよね。

実際、施術前の写真を撮るときに、

アレ?これ私の妹かな???って感じでしたから(^-^;

 

部分即全体

全体即部分

 

足裏も体全体のツボが集まっていますし、

耳にも集まっていますね。

お顔にも集まっているのです。

 

財布の中が散らかってる人は、

家も散らかっている…と言うのも同じですね(^^)

 

皆さまは、ここまで疲れがたまる前に

是非心身をほぐしにいらして下さいね。

 

お待ちしております♡

 

*ご予約・お問い合わせはコチラから♪ → Salon de monna