Salon de monna

神戸市東灘区アロマセラピー&レイキヒーリングサロン

宇宙元旦❣️

神戸市東灘区の

アロマセラピー&レイキヒーリングサロン

『Salon de monna』

歌うセラピスト、山本 倫子です♪

 

いよいよ本日は春分の日、宇宙元旦を迎えました‼️

 

私は予定通り淡路島で宇宙元旦を迎えましたよ〜😊

 

ラッキーなことにホテルのお部屋がちょうど東向きだったので、宇宙元旦の初日の出を拝むことができました🌅

 

f:id:salon-de-monna:20200320164548j:image

地球がどんなに騒がしかろうと、

太陽は今日も変わらず顔を出し

地球を照らし、暖めてくれます。

感謝の気持ちでいっぱいになり、

平和の祈りを捧げました🙏🏻

 

一日中晴天で、予定していた三社全て伺う事ができました⛩

 

まず一社目は『岩戸神社』です⛩

国生み神話で最初に出来た山とされる先山の頂上付近にある神社で、巨石を御神体とし、天照大神を祀っています。

六甲比命神社を彷彿とさせる山奥で、すんなりとは見つからない神社でしたが、人を寄せ付けない分、氣が高く、冷気(霊気)を感じました。

とにかく明日は筋肉痛間違いなしです、笑。

f:id:salon-de-monna:20200320165257j:image
f:id:salon-de-monna:20200320165251j:image

写真だと磐座の大きさがなかなかは伝わりにくいですね。

 

続いて『岩上神社』へ⛩

山中にそびえ立つ神籠石(ひもろぎいし)と呼ばれる高さ12mの巨石を御神体とし、本殿は兵庫県指定重要文化財で、とてもカラフルな色使いが特徴です。

f:id:salon-de-monna:20200320170146j:image
f:id:salon-de-monna:20200320170151j:image

写真の通り、エネルギーに満ち溢れた神社でした✨

こちらも山奥ですが、ギリギリまで車で行けたので助かりました😆

 

そして最後は『伊勢久留麻神社』です⛩

奈良の箸墓古墳を中心に東西対称に位置する伊勢神宮と伊勢久留麻神社。伊勢神島、伊勢斎宮跡、三輪山室生寺長谷寺などとともに北緯34度32分にあり、古代太陽信仰の拠点とされている神秘的な神社です。

なんと!その太陽信仰の拠点でちょうど本日の春分点を迎えることができました❣️

f:id:salon-de-monna:20200320170748j:image
f:id:salon-de-monna:20200320170745j:image
f:id:salon-de-monna:20200320170740j:image

 

実は年末に淡路島へ行った時に先の二社にも行きたかったのですが、雨で断念していたのです。

確かにあの山道は雨では無理だわ😂

恐らく「今ではない。春分に来なさい。」と言うことだったのだろうなと思います。

 

淡路島といえば、有名なのは『伊弉諾神宮』ですが、こちらは以前ご挨拶した事があったので今日は車で通り過ぎただけなのですが、すんごい人で車の列が出来てて驚きました😳

 

写真からでもエネルギーは伝わりますので、是非是非初日の出やそれぞれの神社のエネルギーを感じてみて下さいね😊

 

さて、今日はとても大きなエネルギーが動き出す宇宙元旦ですので、是非とも新しい事を始めてみましょう❣️

今はスマホひとつあれば、様々なことができますね。

このような国が封鎖された状況でも、ネットを通して世界中の人々と繋がることができます🤝

 

これからは今までの縦社会(男性性)から横社会(女性性)の時代の幕開けです💫

 

と言うわけで、LINEでも告知させて頂きましたが、私から2つほどお知らせを♡


まず1つ目は…

 

YouTubeチャンネルを開設しましたー😆

 

偶然見つけたら是非聴いてみて下さいね!

(URLはシェアせず、笑)

ライブの練習音源などそのまま修正もせずにありのままUPしてるので、ピッチがズレた歌が聴けます😂

でももちろん動画にはヒーリングエネルギーを込めていますので受け取って下さいね✨

 


2つ目は…

 

急遽ライブ開催が決まりましたー❣️

 

(⬆️残念ながら延期となりました😢

またこの騒動が落ち着いたら開催致しますので、楽しみにお待ち頂けると嬉しいです♪)

 

 

6月20日にいつもと同じく阪神青木駅近くの「カフェ花柚」さんにて歌わせていただきます🎤

日にちが決まったばかりで時間など詳細はこれからなのですが、もし宜しければ6/20は空けておいて下さいね〜🤗

なんとその日は、

 

一粒万倍日+天赦日のスペシャル開運DAY✨

 

ですので、歌声に載せたエネルギーを是非浴びに来て下さい😊

その期間中、花柚さんでは「つきあかり」さんと言う方の『瀬織津姫の原画展』も同時に開催されていますので、瀬織津姫のエネルギーにも満たされ、より周波数の高い空間になっています。

コラボライブとでも言いましょうか…

実は瀬織津姫との鳥肌もののシンクロが幾つも続いておりまして…詳しくはまたシェアさせて頂きますが、最近〝瀬織津姫まみれ〟です(笑)

 

 

と言うわけで、

新しい地球の幕開けに、

淡路島のエネルギー溢れる美しい写真を

シェアさせて頂きました😊

写真からでもエネルギーは伝わりますので、

どうぞ感じてみて下さいね✨

 

 

 

ブログの更新頻度は笑けるくらいですが、

LINEの方は定期的にメッセージを送らせて頂いてます!

 

コチラ👇からご登録していただき、

お問い合わせやご予約頂けますとスムーズです♪

新月・満月のメッセージ、

クーポンや一斉無料遠隔ヒーリングのご案内なども

配信しています★