Salon de monna

神戸市東灘区アロマセラピー&レイキヒーリングサロン

今のうちに…

神戸市東灘区の

アロマセラピー&レイキヒーリングサロン

『Salon de monna』

歌うセラピスト、山本 倫子です♪

 

LINE でシェアした文章をそのままこちらでもシェアさせていただきます❣️

 

皆さま、こんにちは〜😊

いよいよ今週金曜日に春分=宇宙元旦がやって参ります❣️

本当は前日あたりに配信しようと思っていたのですが、事態が急に動きそうなので、今後の世の中の流れを急遽シェアさせていただきます

 


前回、情報は能動的に…と書きましたが、その後いかがでしょうか。

 


そろそろ全国にコロナの検査キットが行き渡り、患者数がぐんと増えてくるため、今週から来週にかけて非常事態宣言が出され、ロックダウンが起こり、外出がままならなくなる可能性が高い、とのことですので、最低2週間〜1ヶ月分の食糧・日用品を備えておかれた方が良さそうです。

もちろん、転売できるほどの買い溜めは必要ないですが(笑)

備蓄と買占めは違いますからね。

無用に恐れることなく、淡々と備えておかれれば良いかなと思います。

外出制限の真の目的はどうやら本当はコロナ感染予防のためではなさそうですけどね。

 


各国が封鎖されていく様子を見ていると、正に2020年3月20日からゲートが閉まり始める、と言われていた事が現実になってきたのだなぁ…と思います。

 


決してネガティブな側面だけではなく、例えば強制的に仕事が休みになることによって、初めてゆっくりとご自分の本心と向かい合う機会が得られ、本来の生きる道へと進まれる方も増えていくだろうと思います。

どんな出来事にもネガ・ポジ両面がありますから…。

 


恐怖・不安の世界↔︎愛の世界。

これからこの世界はこの2極に分かれて行きますが、どちらを選択するのも自由ですし、良い悪いはありません。

そしてコロナよりもその後の世界経済の崩壊の方がこれから大きなトピックとして出てきますので、色々な情報を是非自ら取りに行って頂きたいと思います。

 


分かりやすい動画をシェアしますね。

 


https://m.youtube.com/watch?v=fDqEWYk2k-E

 


https://m.youtube.com/watch?v=raFUzkuzTCM

 


この二本を見ていただけると、とても今後の流れが分かるのではないかと思います。

 


地球全体の膿出しで、今までに体験したことのないような大激動の時代がやって参ります。

より人と人との繋がりが大切な時代となります。

むしろ楽しむくらいの気持ちで、共に軽やかに乗り越えて参りましょう✨

私達はそのためにこの大激変の時代をわざわざ選んで生まれてきたのですから…。

 


と言うわけで❣️

3/20の22時より10分間、無料一斉遠隔ヒーリングを行います🤲🏻✨

今回は是非とも受け取って頂きたいです。

この日はとても重要な日になりますので、多くのヒーラーさんが遠隔ヒーリングを行うと思います。私のではなくどなたの遠隔でも構いませんし、複数の方の遠隔を同時に受け取って頂いても構いません。

ここで古い価値観や観念などのエネルギーもキレイさっぱりと浄化し、新しい時代の流れを取り込んで参りましょう✨

 


何事もなければ私は19日より淡路島へ向かい、春分は淡路島で迎える予定です。

(ちなみに先週は有馬温泉♨️コロナ休暇を満喫中、笑)

ですので、20日は淡路島の非常にエネルギーの高い神社を三社ほどお参りし、私の氣を高めてからその晩にエネルギーを送らせて頂きます🤲🏻✨

 


いつも通り参加表明をお待ちしています。

どのような意図を持って新時代を迎えるか、と言う宣言を一緒に送って頂けると、よりエネルギーが受け取りやすくなりますので、もしよろしければ是非♡

初めての方はフルネーム+市町村までご住所もお願いします🙏🏻

 


この内容はシェアして頂いて構いませんので、もしこの情報をお知らせしたい方がいらっしゃれば是非シェアしてくださいね。

 


それではまた20日に🌸

 

 

 

是非こちらからご登録いただき、参加表明してくださいね⬇️