Salon de monna

神戸市東灘区アロマセラピー&レイキヒーリングサロン

山梨リトリート!

神戸市東灘区の

アロマセラピー&レイキヒーリングサロン

『Salon de monna』

歌うセラピスト、山本 倫子です♪

 

LINE@でもお知らせしていましたが、

9/14〜16まで、もはや恒例参加となっている、

ハワイのヒーラー、マリナさん山梨県でのリトリートに参加して参りました!

f:id:salon-de-monna:20190921175951j:image

今回も増富のリーゼンヒュッテさんにお世話になりました(^^)

 

韮崎駅に到着後、車でお迎えに来て頂き、途中、八ヶ岳南アルプス〜富士山まで見渡せるところで降ろして下さり写真撮影📷

 

南アルプスにすんごい長い龍雲かかってるわ〜と思って写真撮ってたのですが、帰宅後に動画を確認すると、なんと、富士山まで続いていました😳

動画が載せられないので、写真で↓

 

f:id:salon-de-monna:20190921180334j:image

南アルプスにかかる長~い白龍雲🐉

f:id:salon-de-monna:20190922082605j:image

からの、富士山🗻

 

スゴイ白龍雲の歓迎を受け、続いて根古屋神社へ⛩

f:id:salon-de-monna:20190921193454j:image

樹齢800年ほどの大きな欅が二本立ってます。

f:id:salon-de-monna:20190921193946j:image

充電中⬆︎

 

宿に着く前からもう随分心身共に浄化されました☺️

 

着いて早々に座学のワークが始まります。

f:id:salon-de-monna:20190921194225j:image

統合についてや潜在意識の書き換え方など、わかりやす〜くマリナさんが解説して下さいます。

 

その後、魂に戻る瞑想も🧘‍♀️

f:id:salon-de-monna:20190921194742j:image

この後、すっかり左脳が働かなくなり、右脳100%となった方が一名…ずっとワンネス・至福状態となり、観察しているだけで超楽しかったです(≧∇≦)

右脳100%になると、3次元では生きていけないんだなっていう事もわかりました(笑)

 

夜は、満月だったこともあり、みんなで外へ出て遠隔ヒーリングを🤲🏻✨

f:id:salon-de-monna:20190921195358j:image

受け取って下さった皆さま、ありがとうございました😊

ゼロ磁場からの遠隔はとてもパワフルでした〜✨

 

遠隔の後は、そのまま外で宇宙語ワーク!

それぞれシリウスと繋がり、思い思いに口から出てくるライトランゲージを。

途中霧雨が降って来ましたが、これもシリウスと繋がったと言う意味らしい…シリウスは水の星ですからね☆

 

こうして1日目が終了!

初めからかなり濃厚なリトリートです(笑)

 

2日目、太陽エネルギーと繋がるところから始まります🌞

f:id:salon-de-monna:20190921195635j:image

ね、太陽エネルギーがハンパないでしょ😂

お天気に恵まれたこの日はフィールドワークの一日。

 

まずはリーゼンさんの裏山へ。

ゼロ磁場のサークルに立ち、クリアリング、グラウンディング龍神さまのお水を飲んで清めてから登ります。

f:id:salon-de-monna:20190921200102j:image

ゼロ磁場サークルから奥に見えるルルドの泉と同じ波動を持つお水。

 

登ってまずは岩の精霊と繋がるワーク。

f:id:salon-de-monna:20190921200527j:image

ビビッと来た岩を選んで繋がります。岩の精霊と繋がると災害時などに必ず守り助けて下さるそうですよ〜

 

再び進んで、増富の女神さまに祈りを捧げつながり…裏山を降りた後は次は赤川へ出発🚌

 

f:id:salon-de-monna:20190921201004j:image f:id:salon-de-monna:20190921200959j:image

今回は前回よりは冷たくなかったけど、十分冷たかった(≧∀≦)

ここには、通常の10〜20倍の放射線を発する「天然の人間ドック」と言われる巨岩があります↓

f:id:salon-de-monna:20190921201353j:image

このように上の岩に頭をくっつけて繋がるとよりエネルギーが流れて良いのだとか。

 

お次は瑞牆山へ⛰

f:id:salon-de-monna:20190921201711j:image

今回は最初から雲がかかる事なくマリアさまのお姿がくっきりと。

瑞牆山は宇宙とのアンテナで、1千万年前から隆起し続けていて、今も伸び続けているクリスタルのエネルギーなのだそうです。

 

f:id:salon-de-monna:20190921201801j:image

壮大な山を見上げる瑞牆公園で、寝ながら瞑想…ってゆーか、みんな水晶エネルギーの上でほぼ爆睡(笑)

 

夜は再び宇宙語ワークを。

この日は自分が繋がりたい星と繋がり、口から出るままにライトランゲージ。

この日は宇宙からメッセージをもらった人もいて、自分の内側の波動が上がったために肉体の波動調整が行われ、激しい頭痛に襲われ、夜も眠れず…となった人も数名いました。

あ、関西から行った3名はなんともなかったです(笑)

 

帰りにはもう一つ美しいマリア像を見て繋がり、マリナさんを通してステキなメッセージも頂きましたよ。

f:id:salon-de-monna:20190921203012j:image

 

そのまま増富の湯へ♨️

f:id:salon-de-monna:20190921203103j:image

ラジウム温泉で30分以上浸かり、体内の重金属を排出!!

寝てしまって何度もバシャンバシャン顔がお湯に浸かってしまった…( ̄∇ ̄)

 

最終日の朝は、私の大好きなストーンバランシングをする為に近くの川へ♪

f:id:salon-de-monna:20190922082325j:image

黙々と石を積む人⬆︎

 

f:id:salon-de-monna:20190921203559j:image

今回も結構積みました♡

 

最後には美味しいランチも頂き、

今回も本当に楽しく充実したリトリートとなりました❣️

もう何回も会っているメンバー、初めましての方々、みんな、もうずーーーぅっと昔から知っているかのような感覚で、本当に毎回和やかで楽しいリトリートなのです。

初めて参加される方は、しばしば涙を流されて、内側の気づきが起こり、統合され、どんどんと周波数が上がって行かれます。

その姿を拝見できるのも、自分にとっての素晴らしい学びとなります。

 

私は自分自身の心身のメンテナンスと、ただひたすら楽しむ為にほぼ毎回参加しています(*^^*)

 

ながーーーーいリトリート報告、最後までお読み頂きありがとうございました🙏🏻

(これでも本当はまだまだ書ききれていない!)

写真からもその場の波動は伝わりますので、どうぞ受け取って下さいね。

 

もしリトリートにご興味おありでしたら、いつでもご連絡下さいね!

是非ともまた一緒に参加いたしましょう♪

関西組の隊長である私がお連れいたしまーす(笑)

 

ワタシのクリアリング&充電もバッチリ★

どうぞこの周波数に共鳴しに、

サロンにお越しくださいね~(*^^*)

 

 

コチラ👇からご登録していただき、

お問い合わせやご予約頂けますとスムーズです♪

新月・満月のメッセージなども配信しています!

無料遠隔一斉ヒーリングも★

 

友だち追加

 

 

*メールでのご予約・お問い合わせはコチラから♪ → Salon de monna