Salon de monna

神戸市東灘区アロマセラピー&レイキヒーリングサロン

UEプラクティショナー講座&キネシオロジー講座

神戸市東灘区の

アロマセラピー&レイキヒーリングサロン

『Salon de monna』

歌うセラピスト、山本 倫子です♪

 

すっかりブログの更新を怠って、

5月は一度も投稿しませんでしたねぇ…(´-`)

 

令和に入って、世の人々はよりエネルギッシュに動いてらっしゃる様子ですが、ワタシはひたすら眠い眠い眠い…💤

普段からよく寝ますが、更に眠くて、夜も昼もグースカピーとよう寝ておりました。

流れには逆らわないタイプなんで( *´艸`)

 

と言うわけで、ご報告がすっかり遅れましたが、4月にUE(アルティメット・エナジェティクス )と言う新しいヒーリングのツールの伝授を受けて参りました!

UEとは→

 

場所は強力なパワースポット、天河大弁財天社

 

f:id:salon-de-monna:20190601163117j:image

…の、敷地内にある、ペンションにて二泊三日の泊まり込みでUEプラクティショナー講座です。

 

f:id:salon-de-monna:20190601163236j:image

ご飯もとっても美味しいペンションでした(^^)

 

初めて行った天河神社自体のエネルギーが凄いので、そんなとこでエネルギーワークとかしたら一体どーなるのだ??と、そりゃもう楽しみで楽しみで😆

 

レイキのツールを持っているので、果たしてUEの伝授ってどんなんだろー…とワクワクでした。

レイキと比べると伝授自体はあった言う間に終わるのですが、ワタシは初めてビリビリと指先にエネルギーを感じて驚きましたよ😳

なんてパワフルなんだ⚡️

 

今回もお世話になったハワイのヒーラー、マリナさんが早々にブログで書いて下さってます↓


ameblo.jp

 

そして、その翌日はキネシオロジー講座へ♪

f:id:salon-de-monna:20190601165242j:image

キネシオロジーとは→

いわゆる筋反射テストで、Oリングテストが有名ですよね👌🏻

アロマコーディネーターの勉強を始めた際にもOリングテストは習いましたが、更に深く学んで参りました。

キネシオロジーを使うと、いったい何に対して自分のエネルギーがオンになるかオフになるかが分かります。

例えば、この食材は自分に合ってるのか合わないのか、この問題に関して自分の答えはイエスなのかノーなのか…など。

全ての答えは自分の中に既にある、と言う事が身をもってハッキリと分かります。

すんごい面白いのです。

是非とも皆さまに体感して頂きたい。

アメリカの大学では、キネシオロジー科があって、4年間しっかり学べるそうです。

立派な医学なのですね。

 

キネシオロジーでエネルギーがオフになるポイントを知り、そこにUEのエネルギーをかけると、エネルギーがオンになります。

分かりやすいです。

 

UE伝授を受け、写真や絵、声など様々なものにエネルギーを込められるようになりました。

コレは嬉しい(≧∀≦)

ですので、ブログにも『無条件の愛・祝福・癒し』のエネルギーを毎回込めて書かせて頂きますので、是非受け取って下さいね。

あまり更新されませんが(笑)、受け取る!と意図することが大切です。

 

告知してませんでしたが、只今サロンにお越しいただくと、モニターさんになって頂き、スマホの電磁波カットなど、無料で体験して頂いてます。

皆さまのビックリされるお顔を拝見するのがたまらなく楽しいです(笑)

 

そして今月はUEより更にパワフルな「神威」と言うエネルギーを、創始者の大原彩奨先生から直接伝授して頂くことになっています。

 

追い追い、サロンのメニューもバージョンアップ⤴️して行く予定ですので、その前にちょいと体験してみたいなーと言う方には是非是非モニターさんになって頂きたいなと思います(^^)

 

UE +キネシオロジーの体験会なるものを開いて欲しいと言うお声も頂戴しておりますので、また企画しますね!

お楽しみに〜🤗

f:id:salon-de-monna:20190603231816j:image

 

コチラ👇からご登録していただき、

お問い合わせやご予約頂けますとスムーズです♪

新月・満月のメッセージなども配信しています★

 

友だち追加

 

 

*メールでのご予約・お問い合わせはコチラから♪ → Salon de monna