Salon de monna

神戸市東灘区アロマセラピー&レイキヒーリングサロン

ありがとうございました!

お節を作りながら失礼いたします(笑)


いよいよ2018年も終わりますね。
皆さまはどんな一年だったでしょうか。

 

私は…

①初ソロライブ開催!
②雑誌HERSに広告掲載!
③ゴスペルを歌いにNYへ!

 

と言ったところが3大ニュースでしょうか。

いろんな機会を与えてもらって、とても充実した一年でした(^^)

 

何より、サロンを始めてから今年が一番新しいお客さまとの出会いが多かったという、ありがたい一年でした。


私を見つけて下さり、ありがとうございます(^^)
そして、いつもサロンやレッスンにお越し下さっているお客さまとも、いつも私の方が楽しい時間を頂いておりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

 

来年はどんな新しい出会いが待っているのか、
今からとってもワクワクしています✨
まだ見ぬ魂の友に会えるのを楽しみにしています♡

 

皆さま、来年はどんな年にいたしましょうか。


来年からは「ポジティブ列車」と「ネガティブ列車」に乗った人たちがキッパリと分かれていくと言われています。
もう今年からその振り分けが始まっていましたが、来年以降は更にハッキリとして行きます。

 

ポジティブ列車に乗りたかったら…

小さなことでも構わないので、まずは「イヤなことはしない」を1つ、実行されてはいかがでしょう。
せっかくの人生ですから、イヤなこと、やりたくもないことに時間を割いていてはもったいない!

皆さまにもステキな新年がやって参りますよ〜!
すべては自分次第です😉

 

それでは、ご家族揃ってどうぞ良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします🙏

 

f:id:salon-de-monna:20181231201615j:image

↑いつもわがままばかり聞いてもらってるから…来年もよろしくお願いします!と、息子からの年の終わりの贈り物(^^)

 

Salon de monna
山本 倫子