Salon de monna

神戸市東灘区アロマセラピー&レイキヒーリングサロン

New York Gospel Tour🗽

神戸市東灘区の

アロマセラピー&レイキヒーリングサロン

『Salon de monna』

歌うセラピスト、山本 倫子です♪

 

10月5日〜10日まで、

ニューヨークの教会へゴスペルを歌いに行って参りましたー‼️

 

ワタシのゴスペルの師匠が、

「ニューヨークの教会でゴスペルを歌うツアー♪」を組んでくださったので、参加した次第です。

先生の弟子の生徒さんも合わせて30名ほどで歌って参りましたよ(^^)

 

ニューヨークのブラックゴスペルの本場、ブルックリン、ニュージャージーの計3つの教会で歌わせていただきました⛪️

練習した教会も合わせると4つかな。

 

まず到着して練習に向かった教会はBrooklyn Miracle Temple ⬇️

 

f:id:salon-de-monna:20181017184140j:image
f:id:salon-de-monna:20181017184129j:image

落ち着いた雰囲気の教会で、

時差ボケで眠くて寝落ちしそうになりながら練習(笑)

 

そして翌日、1つ目の本番の教会は

Greater Free Gift Baptist Church ⬇️

f:id:salon-de-monna:20181017184551j:image
f:id:salon-de-monna:20181017184548j:image

最後にみんなで記念撮影📷

結構な人数でギュウギュウです。

こじんまりとしていましたが、

とても温かい教会でしたよ〜。

 

そして2つ目の教会はFirst church⬇️

f:id:salon-de-monna:20181017184952j:image
f:id:salon-de-monna:20181017184956j:image

二階席まである吹き抜けのとっても大きな教会で、コチラの礼拝はとても格式高い雰囲気。

女性は真っ白のスーツ着用でオシャレなハットを被っていらっしゃいましたよ。

 

そして最後に歌わせて頂いたのが、

Deliverance Jesus Is Coming Church⬇️

f:id:salon-de-monna:20181017185318j:image
f:id:salon-de-monna:20181017185314j:image

 

一番信者の方々が沢山来られていました。

 

それにしても、やはりこの本場のChurch Serviceは、礼拝の大半が歌・歌・歌‼️

もう、信者の方々も立ち上がってノリノリです。

もちろん、神様を心から讃えてらっしゃる訳です。

ゴスペルって、やはり宗教歌なんだなぁ〜と改めて実感致しました。

 

…が、実はワタクシ出発直前に風邪をひきまして…声を出して歌ったのは最後の教会のみ😂

と言うわけで、せっかくのニューヨークもほとんどエアーで歌って来た訳ですが(笑)、それでも本場の空気をたっぷり味わわせて頂き、貴重な体験をさせて頂きました😊

 

最終日だけは終日フリーでニューヨーク観光しまくりました!

 

セントパトリック教会は、

また全然違う雰囲気で素敵でしたよ〜✨

f:id:salon-de-monna:20181017190136j:image
f:id:salon-de-monna:20181017190142j:image

ヨーロッパの教会のようですね。

ワタシはどうやら過去生でシスターだった感じなので、この雰囲気の教会へ行くと、懐かしい気持ちになって、しばしマリア様の前でボーッと座っておりました✝️

 

はい、と言うわけでニューヨークの教会三昧のブログとなりましたが、少しでも雰囲気をお伝えできてると嬉しいです♪

 

帰りに羽田で乗り継いだ時に食べたお蕎麦の美味しさが忘れられませーん😆

やはり食は日本が一番だなと改めて実感致しました(笑)

 

ゴスペル、楽しいですよ〜😊

大きな声を出して、みんなと声を合わせて歌うのは、ホントに楽しい。

ストレス解消にもGOODです!

歌ってみたいなーと思われる方は、いつでもお声がけ下さいね!

関西ゴスペル界のドンでありながら、気さくで楽しい礒村純衣先生(青山テルマちゃんの師匠でもあります!)、優しく楽しい仲間たちと一緒に歌いませんか???

歌仲間、いつでも絶賛募集中です(^^♪

体験レッスンいつでもお連れしまーす!

 

 

コチラ👇からご登録していただけると嬉しいです♡

お問い合わせやご予約もコチラから承ります♪

 

友だち追加

 

 

*メールでのご予約・お問い合わせはコチラから♪ → Salon de monna