Salon de monna

神戸市東灘区アロマセラピー&レイキヒーリングサロン

山梨リトリート

神戸市東灘区の

アロマセラピー&レイキヒーリングサロン

『Salon de monna』

歌うセラピスト、山本 倫子です♪

 

この三連休、ハワイのヒーラー、マリナさんの山梨でのリトリートに参加してきました!

増富の地へは2回目の訪問。

今回も朝4時起きで向かいましたが、初めて関西からのお供も出来て、賑やかに出発!

前回と同じく『みずがき山リーゼンヒュッテ』に宿泊。

f:id:salon-de-monna:20180919160632j:plain

1日目は雨、フィールドワーク予定の2日目の予報も雨だったのに、朝起きたらビックリするほど太陽のエネルギーが降り注いでいました!

 

大学で臨床心理学を専攻した18歳の時から、かれこれ30年弱、ココロや魂の仕組みを勉強してきて、もう日常の悩みなどほぼなくなった私の今回の目的は、
「肉体の痛みからの解放」

8月末から、再びお腹の症状が悪化していたワタクシ…。

でも到着してすぐにマリナさんに、「エネルギーの状態はすごくいいよ~。とってもクリアなエネルギーになってる」と言って頂きまして(*^^*)

 

先日関西スピリチュアル祭りでヒーリングして下さったヒーラーの方にも、「エネルギーは整ってますね」と言われていたし、自分でもお腹が痛いだけで、自分の内面の調子はすこぶる良かったので、この痛みがなくなる頃にはワタシはどれだけ羽ばたいているのだろうと思うと、もうワクワク(*^^*)

 

と言う訳で、一日目はマリナさんによる室内でのワーク。

f:id:salon-de-monna:20180919161250j:plain

こんな感じのワークルームです。とてもリラックスして受けることができます。 

 

今回はレクチャー、フィールドワークに加え、「アルティメット・エナジェティクスUE」と言うヒーリングツールで、クリアリングとヒーリングも受けさせていただきました。

ワタシはお腹の調子が良くなかったので、お腹もヒーリングして下さったのですけど、

一回目、お腹に手を当てて頂くと「ズッキーン」と痛みが走り、しばらくすると少しずつ痛みが引いて行きました。

その後も数回、ヒーリングして頂き、みるみる痛みが引いて行ったのです。

恐るべしUE!!

うーん、UEも伝授してもらおうかな…

レイキもパワーアップするらしいし(*´ω`*)

 

夜は「ソウルシンク瞑想」。

この瞑想は初心者でもとってもわかりやす瞑想。

よろしければ、YouTubeで誘導してもらいながら瞑想してみて下さいね。


O&Oアカデミー ソウルシンク瞑想日本語

 

2日目は、フィールドワーク♪

前回同様、雨予報もなんのその、超晴天の中、太陽瞑想からスタート!

写真で順を追っていきます。

f:id:salon-de-monna:20180919165551j:plain

スゴイ太陽のエネルギーが降り注いでおります。 

 

f:id:salon-de-monna:20180919165737j:plain

ラジウム鉱石のベットで横になる。下からエネルギームンムンで、めっちゃ気持ちいい。

 

f:id:salon-de-monna:20180919170259j:plain 

フランス、ルルドの泉と同じ波動を持つ湧き水で清めてから裏山へ。飲んでもとっても美味しい♡

 

f:id:salon-de-monna:20180919170706j:plain

大自然の中、とっても気持ちが良いのです。

 

f:id:salon-de-monna:20180919171502j:plain

山道をずんずん歩いて行きます。

 

f:id:salon-de-monna:20180919171707j:plain

自分が惹かれた岩と一体となってエネルギーをもらいます。

 

f:id:salon-de-monna:20180919172122j:plain

セドナと同じエネルギーの赤川で足を入れて浄化しつつ、鉱石のエネルギーを足裏から入れます。最初はめっちゃ冷たいけどすぐに温かくなってくるからフシギ。川遊びって楽しい(笑)

 

f:id:salon-de-monna:20180919172432j:plain

瑞牆山のマリア様は今回も姿を見せて下さいました。

 

f:id:salon-de-monna:20180919172601j:plain

雲が晴れてマリア様登場のタイミングでみんな写真撮りまくる(笑)

 

この後はお楽しみの増富温泉

増富温泉は入るだけで体内の重金属がデトックスされるというラジウム温泉

1時間以上ぼーっと浸かっておりました。

食後、夜のワークも終わったところで、

突然、マリナさんから歌のフリがΣ(・ω・ノ)ノ!

足がガクガク震えるほど緊張しながら歌ったのは久しぶり(^-^;

でも皆さまにとっても喜んで頂けたので良かったかなー。

 

この日の夜は、プラネタリウムのような素晴らしい星空が見られました☆

初めて肉眼で天の川を見られて大感激!

最後にはご褒美のように大きな流れ星も🌠

 

そして最終日の朝はワタシの大好きな石立てワーク!

f:id:salon-de-monna:20180919173613j:plain

黙々と積んでおります。できた作品(?)はコチラ↓

f:id:salon-de-monna:20180919174244j:plain

なかなかお気に入りです。

石立て、絶対立てれると思うと、どんな石でも立つんですよね。

いつもリトリートをサポートして下さるミカコさんの作品がコチラ↓

f:id:salon-de-monna:20180919174731j:plain

すごっΣ(・ω・ノ)ノ!さすが石立てマスター!石を立てると、そこに光の柱が立つんですって!

 

f:id:salon-de-monna:20180919175018j:plain

朝食後最後のワーク。最後には皆さまのお顔がパァ~っと晴れやかになって、最初と全然変わるんですよ~。

 

今回はリトリート参加の2日前からおかゆしか食べれてなかったけれど、リーゼンさんの豪華で健康的な美味しいご飯も毎食ほとんど食べれたし、途中から薬も飲まなくなり、最終日には痛みから解放されていました(≧▽≦)

f:id:salon-de-monna:20180919161018j:plain

毎食お膳に乗り切らないほどの豪華なメニュー!素材にこだわった本当に美味しいお料理です。

 

今回のリトリートも快く送り出してくれて、関西メンバーのチケットの手配も全部してくれて、家族揃って餃子を包んで私を出迎えてくれた夫&子供達にも大感謝

リトリートに参加すると、参加中も至福でいっぱいだし、学びもとても多いし、めーっちゃ楽しいし、何より帰ってくると家族や日常への感謝が溢れてきて、本当に素晴らしいのです。

もう本当に色んな方をお連れしたいっ!!

参加してみたいなという方は、いつでも声をかけて下さいね(*^▽^*)

 

リトリート報告、長文読んでいただきありがとうございました!

これでワタシのエネルギーチャージもバッチリです(^^)v

 

今ならフルパワー充電されております(笑)

このエネルギーを循環させて参りますので、

いつでもサロンにお越しくださいね!

楽しみにお待ちしています♡

 

f:id:salon-de-monna:20180919180100j:plain

 

コチラ👇からご登録していただけると嬉しいです♡

お問い合わせやご予約もコチラから承ります♪

 

友だち追加

 

 

*メールでのご予約・お問い合わせはコチラから♪ → Salon de monna