Salon de monna

神戸市東灘区アロマセラピー&レイキヒーリングサロン

個人セッション始めます!

神戸市東灘区の

アロマセラピー&レイキヒーリングサロン

『Salon de monna』

歌うセラピスト、山本 倫子です♪

 

…と言う訳で、前回のブログからの流れで…

 

個人セッション始めます!!

 

早速ご案内ページを作りましたので、

ご覧ください(*^^*)

 

昨日のスピリチュアル祭りでお隣に座られた方とお話ししていた時に、瞑想の仕方や、これから何をして生きていきたいのか考えているところ…などのお話があり、うーん、もっと時間があればワタシいっぱいお手伝いできそうなのにな~…と。

ひょっとしたらこういうモヤモヤをお持ちの方が他にもいらっしゃるのかも知れないなと思い、以前から個人セッションを始めようとも考えていたので、ヨイショ!と動いてみました。

ご存知の通り、なかなか動かないタイプなんで。

てへ(´∀`*)

 

HPのご案内にも書きましたが、

 

本当は自分が何をしたいのか…

どう生きていきたいのか…

スピリチュアルに興味があるけど、

話せる人がいない…

瞑想ってどうやるの?

コツがあるの?

自分と向き合うって何?

引き寄せの法則って実際どうなの?

​どうしても自分を好きになれない…

この状態って、まさに昔の私( ;∀;)

悶々としていたワタシは、沢山本も読み、セミナーやワークショップに参加し、学びを続けてきました。

そして、

★物理学的にもこの世は全て自分の意識が作り出す幻想であり、現実はいくらでも自分の意識で変えられるということ。

★神様でも宇宙でも創造主でもサムシンググレートでもゼロポイントフィールドでも、呼び名はなんでも良いけれど、全てはそこから生み出されているのだから、全てに間違いはないし、何も変える必要なんてなく、実はそのままで良いのだということ。

★闇があるから光もあり、光があるから闇もある。そこに善悪は存在しないと言うこと。

 

などなど、様々な事を肚に落としてきました。

頭で理解するのと、肚からストンと腑に落ちるのとは違いますよね。

 

きっと頭でぐるぐる考えすぎて「もうどうしていいかわからないスパイラルに陥っている」方って少なからずいらっしゃるんだろうだな、と思ったんです。

若かりし頃のワタシみたいに。。。

 

結局は全ての魂は一つの源から生まれていますので、私の意識と貴女の意識も深~いトコロで繋がっているんです。

 

例えば、お店でお会計しようとしたときに、なぜかワラワラとレジに列ができ始める、っていう事、よくありませんか?

アレ?さっきまで誰も並んでなかったのになんでやねーん!って。

ソレです、それ。分かりやすい例です。

想念が伝わっているんです。

繋がってるんですよね。

 

なので、ワタシの学びや皆さんの学びは、実はすべての人の学びに繋がるんです。

顕在意識では何もわかっていなくても、全ては一なるものですから。

 

と言う訳で、皆さんと是非学びをシェアしたい!と思いまして、個人セッション始めたいと思います!

結局行きついた答えは「何もしなくても大丈夫。このままで完全。」なのだけど、その答えにたどり着くまでの、悶々とした日々をお過ごしの方のお手伝いが、少しでもできたら嬉しいです。

スパイラルに陥っているときはなかなかツライですよね。

明確なヒントが欲しいし、誰かに助けてほしい。

ワタシも助けてほしかった。。。

本当に自分を助けられるのは自分だけなのですけど、セッションにはカードリーディングやヒーリングもセットで行いますので、きっとココロに小さな羽根が生えますよ♡

是非是非ワタシに会いに来て下さーい(^^)/

 

f:id:salon-de-monna:20180821131045j:plain

 

コチラ👇からご登録していただけると嬉しいです♡

お問い合わせやご予約もコチラから承ります♪

 

友だち追加

 

 

*メールでのご予約・お問い合わせはコチラから♪ → Salon de monna