Salon de monna

神戸市東灘区アロマセラピー&レイキヒーリングサロン

レイキ伝授、始めました。

神戸市東灘区の

アロマセラピー&レイキヒーリングサロン

『Salon de monna』

歌うセラピスト、山本 倫子です♪

 

先日、お邪魔した黄土よもぎ蒸し

こちらのsalon de CAPASさんに伺った際に、ワタシのFBのプロフィールをご覧になって、 「レイキを教えて下さい」と言って頂いたのです。

 レイキティーチャーになってから、

早10年近くが経ちますが、

全くレイキを伝授したこともなく、

ワタシには無理だなー…と思っていたので、最初は、

どうしようかなぁ…できるかなぁ…

と思ったのですが、

せっかく頂いた、有難いご縁ですので、

お引き受けすることにいたしました。

 

そして、伝授法やテキストの確認などで、

私自身のレイキの師匠のヒーリング会に参加して参りました。

数年ぶりにお会いしたのですが、

「今日はノリコさんだけなんですよ~。

なんだか皆さん、キャンセルになってしまって。」と出迎えて下さいました。

と言う訳で、

マンツーマンになったおかげで、

しっかりとレイキの確認をさせていただけたのです!

しかも、実は7年ぶりに開催する

ヒーリング会の第一回目だったとのことΣ(・ω・ノ)ノ!

 

この流れはやはり、私にもレイキの伝授をする時がやって来たと言うことだったんだなぁ…と。

 

私のレイキの師匠は、もうすっかり悟りを開いたような方で、私には到底及ばないと思い、レイキ伝授はできない…と思っていたのですが、その後、私自身もその他のヒーリングなど、様々な学びや出会いの機会を頂き、自己の気づきや癒し、変容が急速に進み、ハートが開き、ただ在る至福感を味わうことができるようになりました。

そういった中でのお声がけを頂き、

いよいよその機会がやって来たのだなぁ…と。

全ての出会い、全ての流れ、宇宙の采配に

本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)

 

そしていよいよ先日、ファーストディグリーにお越しくださいました。

フェイシャルのトリートメントレッスンも併せて受けて下さったので、朝の10時〜15時まで、たっぷり5時間!

お昼休憩も挟めずに申し訳なかったです(^-^;

 

果たして何時間も語れるだろうかと思っていたのですが、出来うる限りの準備を整え、あとは必要なことは上から降ってくるであろうと委ねました。

やはり、委ねて正解!

次から次に言葉が降りてきて、
結局時間いっぱいなるほどに…。

次回、セカンドディグリーも、
とっても楽しみです♡

 

レイキヒーリングにご興味のある方は、

いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ♪

『ただ在る至福感』が味わえるようになると、

本当にHappyですよ~♡

 

*ご予約・お問い合わせはコチラから♪ → Salon de monna