Salon de monna

神戸市東灘区アロマセラピー&レイキヒーリングサロン

夏休みキッズアロマクラフトレッスン♪

神戸市東灘区の

アロマセラピー&レイキヒーリングサロン

『Salon de monna』

歌うセラピスト、山本 倫子です♪

 

今年も可愛いキッズたちが、

夏休みキッズアロマクラフトレッスンに来てくれましたー!

 

今年のクラフトは、

オリジナル香水でした♡

 

f:id:salon-de-monna:20170801123813j:plain

 

ちょっと大人びたい女の子たちは

大好きなクラフト(*^^*)

f:id:salon-de-monna:20170826104538j:plain

小学3年生の女の子たち。

香りをクンクン嗅いで、

イメージを膨らませ、

とても爽やかな香りの香水が出来上がりました!

 

f:id:salon-de-monna:20170826104843j:plain

ボトルデコも、三者三様で、可愛らしいですね~。

ハワイのサンゴにオイルを垂らして、

アロマストーンも作って頂きましたよ♪

 

昨日は、

お母さまと小6&中3の姉妹でご参加いただきました(^^♪

とーっても物静かな可愛らしい姉妹で、

静かに、姉妹でアイコンタクトを取ながら(笑)

製作してくれましたよ(^^)

f:id:salon-de-monna:20170826105156j:plain

盛りだくさんの内容でリクエストを頂きました!

まずお嬢様たちは、

オリジナル香水+ルームスプレーを。

お母さまは、アロマディフューザーを。

テーブルの上も賑やかです♪

f:id:salon-de-monna:20170826105445j:plain

お姉ちゃんと妹ちゃんの香りの好みがハッキリと分かれていて、

香水もルームスプレーもアロマストーンも、

お姉ちゃんはスッキリ系、妹ちゃんはムンムン甘いお花系♡

お母さまのディフューザも素敵な香りに仕上がりました(^^♪

アロマクラフトよりも、最後のデコタイムの方がより真剣に取り組まれてたのが印象的(笑)

こういう創作活動が大好きなんですって。

あれこれ悩みつつ、丁寧に細かくデコってくれてました。

デコタイム喜んで頂けて、大量にマステを買い揃えた甲斐があったと言うものです(笑)

 

ご参加いただいた皆さま、

ありがとうございました(*^^*)

ワタシもとっても楽しい時間を頂きました!

 

夏休みもあと少し。

世のお母さま方、

もうひと踏ん張りです(笑)

 

*ご予約・お問い合わせはコチラから♪ → Salon de monna