Salon de monna

神戸市東灘区アロマセラピー&レイキヒーリングサロン

湯河原リトリート

神戸市東灘区のアロマセラピー&レイキヒーリングサロン

Salon de monna 代表セラピストの山本 倫子です。

 

実は、
2月の4~5日、一泊二日で、
湯河原リトリートに参加してまいりました♪
 
一体いつの話やねん!って感じですが、
あっと言う間に時は過ぎ、
気づけばもう5月も終わり…(^-^;
 
ワタシの頭の中の消しゴムが発動して、かなり詳細は忘れつつあります(笑)
 
今回もハワイのライトワーカー、マリナさん主催の瞑想リトリートです。
 
行きの新幹線の中から、
最高に美しい富士山を見られて幸先良し!
 

f:id:salon-de-monna:20170530164957j:plain

 
今回のお宿は、
 

f:id:salon-de-monna:20170530165036j:plain

  HPを覗いていただくとおわかりかと
思いますが、
こちらのお食事は完全ビーガン。

f:id:salon-de-monna:20170530165137j:plain

 
動物性たんぱく質が一切なくても大満足の、とても体が喜ぶ美味しいお食事で、感動いたしました!
 
さて。
まず最初に前回のリトリート後の自分の話をシェアしたのち、早速瞑想に入りました。
 
一部屋に集合したところから、
すでにもう波動がすごく高くて、
普段はオーラなど特に見えることはないのですが、お一人お一人がほわぁーんと光ってるのがしっかりと見えましたよ(*^^*)
 
詳細は是非マリナさんのブログでご覧ください!
丸投げ(笑)
 
マリナさんのブログには、とても深いお話が綴られていますので、もしスピリチュアルなことにご興味おありの方は、是非ほかの記事も読んでみて下さいね♪
 
前回の山梨リトリートに続き、今回の湯河原リトリートも、本当に参加できて良かったです。
日常生活を送っていると、なかなかここまでじっくり自分と向き合うことは難しいので、ただひたすら自分自身と向き合う時間を過ごせるというのは、本当にありがたいことだと思います。
今回もひたすら自分自身と繋がり、本来の今生の目的を改めて思い出すことができました。
 
日常生活に戻ると、また忘れちゃうんですけどね(^-^;
それでも、本来の自分と繋がりは少しずつ強くなっていきます。
そこら辺のことに関しては、またちょこちょこ綴れたらなと思います。
 
今回のリトリートは、前回のように涙涙とはなりませんでしたが、最後の最後、マリナさんチョイスの音楽に合わせて踊る!という時にかかった1曲が、ワタシの大・大・大好きなゴスペル、『Awesome God』!!
去年12月のクリスマスライブでも歌った曲!!
ここで一気にわぁーーーっと胸がいっぱいになり、言葉では表せない感動で涙しながら体を動かしておりました…。
 
次回のリトリートは残念ながら参加できないのですが、また参加できる日を楽しみにしております♪
 
 
 
 *ご予約・お問い合わせはコチラから♪ → Salon de monna